パルマー好きに10の質問

いつ描いたかよく覚えていない位に昔描いたパルマー

大昔、勝手に作った「パルマー好きに10の質問」を再度答えてみようとか再度答えないでおこうとか…(どちらだよ!)
この質問作ってから14年くらい経っているみたいなんですけど、うーん、私以外誰もやってないだろうし、今後も誰もやらないだろうなぁ・・・笑

1.お名前をどうぞ!
youです。
ちなみに、以前某所で「わな」と名乗ってたりしましたが、そのうち「ぱるまにあわな」と呼ばれるようになり、更に気が付けば「ぱるまにあ」と呼ばれるようになり(わなの存在が消え失せている…)、最終的に「パルマー」と呼ばれるようになりました。私がパルマーだ!

2.パルマーと貴方の出会いを思う存分語ってください!
初めての出会いは、勿論ゲームでした。しかも結構序盤に出てきますね。実はあまり記憶にない…とか言わないでおこう(言ってる)
設定資料集か公式イラストのパルマーを見て、「キャー!この髪型超ステキ!」と盛り上がったみたいです。

正直、もう20年とか昔の話でよく覚えてない…

3.やっぱり紅茶にはラードを入れなきゃダメですよね!?
相変わらず私は紅茶が飲めないんだよなぁ…

4.むしろパルマーは主役でいいと思った!
良いと思うぞ!マリオと殆ど変わらないし!全然OK!むしろOK!パルマーが主人公だ!でもその場合、FF7はRPGじゃなくてアクションゲームに…リアルマリオ…ならぬリアルパルマー…ハッ!FF7のリメイクはアクションRPG!主役キタコレ!!!!

5.ACにパルマーが出てきませんでしたが…?
何を言う!?あそこに出てきたじゃないか!ホラ!もう一回見ろ!正座だ正座!瞬きも許さん!ホラ!ホラ!ココ!ココにパルマーが……アレ?

つーかリメイクでリストラされてないよね…?(ファンの心をよぎる一抹の不安)

6.今のままでもステキなパルマーですが、あえてツッ込むなら?
「うひょ」のイントネーション、あれどうなってんですかね…リメイクで聞けるといいね…(遠い目)

7.将来、あのスタイルと頭を目指してる。
目指す……訳がない!ダイエットに日々励んでいる位なんだぞ!って自転車乗ってるくらいだけど!しかも電動なんだけど!痩せない!やだーリアルパルマーはやだー!(ファンのくせに!)

8.パルマーのあらゆる行動は、人の心を掴む計算だと思う。
自分で作っておいて何なんですが、うーん、何だこの質問は。計算してんのかな…してたら凄いな…

9.パルマーへの愛の深さを語って下さい!
見なくても描けた!(今は見ないと自信が無いな…笑)
あと(気が付くと)(何故か)定期的に描いているよ!無駄に愛が深いな私!?

10.お疲れ様です。さぞや疲れたことでしょう。何か、一言どうぞ!
リメイクにちゃんと!出ますように!
ファン(?)にとって今それしか言えない!!笑