おえかき進捗

「色を塗れば良くなるかもしれない」という一縷の望みをかけて色塗りを進め…なければならないのですが、色分けが一向に終わりません…っつーかこの原稿、合作原稿で、しかもご一緒して下さる方の原稿は8月に頂いたんですよ…?お、お、おま…!で、でも!最悪でも2月中には入稿するから!!

…ってか、何の絵か私の絵だと判りませんね…私も判らん…(だめじゃん!)

…まぁこの様にサッパリ原稿が出来なかったのは、単に仕事が激務だったというただそれだけの理由で…笑

昨年7月から勤務し始めたんですが、今年入ってようやく少し気持ちに余裕が出来てきたので、ようやくお絵描きも出来る様になってきました。しかしおかしいな、一応パート勤務な筈なのにこの激務は一体…笑