frequently

英語のおべんきょうは何故か無印の4コマノート(https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550182109900)に書いているんですが、イメージで覚えると単語覚えられるよ!という事で、この様にゆるーい絵が描いてあります。

普段は我が家族の絵なんですが、この例文に対しては「いやこれは王子を描かねばダメだろ!」と思って王子を描きました。…とは言え資料を探すのが面倒だったせいで自分の同人誌の表紙を参考に描くというていたらく。プロンプトも自分のアクキー絵を…以下略。

例文はWeblioの検索で出てきたのを使っているので、意味が気になる方は調べよう!でも調べなくてもこれはみんな判るんじゃないかな…笑