ViVid Strike!また見てる

一回見るのをやめてしまったんですが、「ViVid Strike!ははじめの一歩のオマージュ」みたいな感想の文章を見かけて、「そうか、ViVid Strike!は魔法少女とかなのはとかではない様だな…」と何か自分の中で納得してしまい、また見れるようになりました。まぁでもほんとは魔法少女が好きなんですが、これはこれでまぁいいかなと…ハイ…笑

なのはは1stと2nd(A’s)が好きなんだよな~でも3期は後半は結構好きなんだよな~なお私はヴィータとはやてが好きです。でもなのはも好きだしフェイトも好きだしまぁ結構皆好きです…皆いい子なんだよな~
なおカップリングはエリキャロが好きです。一回描いてみたいなぁ…なのは絵…(一回エリオとキャロ描こうとは思ったんですが仕上げられなかった…笑)

しかし…どうにもこうにもリンネ大人モードの胸が気になってしまって気になってしまって…笑 何でちみっこじゃなくて戦う時に皆でっかくなるんかな~(なんともヴィヴィオその他皆様に大変失礼な発言である!)