ねんがんのビッグマックをてにいれた!

先日お出かけした関係で夕飯が外食だったので、皆の意見を完全無視し、「マクドナルドで!私は!ビッグマックを!食べる!」とマクドナルドへ行きました。

おい、おねーさん、我が家は持ち帰りじゃなくて食べていくぞ

…まぁ紙袋に一回入れられたりしましたが、ねんがんの!ビッグマック!を!注文!しちゃいました!nt氏がビッグマックのパティ2倍にしていたので、思ったより何か小さく見えましたが、あこがれのビッグマック!初めて注文した!かもしれない!ビッグマック!いやたぶんはじめて!やったー!

凄い肉感!うまい!見た目より何か食べると大きい!流石ビッグマック!!!!

という訳で憧れのビッグマックはめちゃくちゃうまうま!でした。何か以前よりマクドナルド美味しくなった気がするんだけど気のせいなのかなぁ。昔何かスカスカでガッカリしてからすっかりモスばっかだったんですが、最近はマックも美味しいです。いやぁまたこりゃ注文するぞビッグマック。