ギザマルークのベルをついつい一つ取っておいてしまうやつの話

ああああ~~~~ゲームやりたいいいい~~~~

…目の手術の術後経過は順調らしいので、少しくらいゲームやりたいyouです。一応やっていないけど段々禁断症状が…FF9とFF12とFF零式とFFTとFFTA2とFE無双、あとできたら買ってまだ未プレイなうたプリがやりたい…(少しどころではなかった)
12はPS4版買ってやりたい…あとやっぱりFF7リメイクちょっとやりたい…でもFF7はやっていると飽きちゃうかも…笑(※ただの予想)

クロノ友だちOさんがFF9をプレイされているので、「ああ…私もFF9やりたい…」とかボンヤリ思ったりする訳です。

FF9は6周以上プレイしている(正確な周回数は忘れた)んですが、大体チョコボの穴掘りを早々に限界までやってローブオブロードを手に入れて、クイナを早めに仲間にしてスタメン入りして青魔法覚えまくって全部網羅して、オークションで一回売った後にもう一回手に入れて、妖精のファイフをついつい盗もうと頑張って、氷の洞窟のボスでぬすむ失敗しまくって全滅したり(何でここ一人なの?)、グランドクロスでゾンビになるしでもフライヤ飛んでて大体何とかするし、アビリティが未だによく判ってないのがいっぱいあって、妖精イベントめんどくさがってクリアしていないので私実はまーるいあいつ撃破してないんだなこれが…(弟は妖精イベントこなしていないのに撃破したんだよなこれが…)
あ~~~ゲームやりたい~~~