改めてコーラサワーさんの凄さがわかりました

何故か我が家ではPS3の機動戦士ガンダムエクストリームバーサスフルブーストが最近はやっているのですが、コーラサワーさん(もといジンクスIII)もDL出来るという事でダウンロードしてみました。

なんだこの機体性能の差は!
刹那機(ダブルオーライザー)にボロ負けなんですが!
さすが3000と1000のコスト差!!!!

…まぁ00のアニメを如実に表している気もしないでもないので、コーラサワーさんは本当パイロットとしての腕が超スペシャル様なんだなと改めて思うのでありました…いや実際凄いよ…こんな機体性能で良く生き残ってたよね…ってかやっぱりソレスタルビーイングの面々はガンダムが強かったんだよなぁ…

どうでもいいんですが、昨日かおととい位に私このゲームに初めて触ったんですけど、スサノオ選んだので銃が撃てないという事態に陥りました。
刀なMSだった!!!!