カート更新したよ

どうにもこうにもスキャンだと色がやっぱり再現できないので皆様買って実物を見てみて下さいね!笑

入稿していた便箋がドドンと来たのでショッピングカートを更新しました。いっぱいあったので作業が膨大でしたがたぶん大丈夫な筈…アストロブライトと蛍光イエローを使った二色便箋(↑の絵のやつ)はスキャンで全く色が取れなかったので疑似画像を作りました。

2色便箋はあかつき印刷さんにお願いしたのですが、いや、蛍光イエローが使える印刷所さんなんですよここ…(他の印刷所さんで便箋しかも基本料金内で蛍光イエローを使える所が思い浮かばない…)
普段愛用している蛍光ペンはイエローなので、「これ2色にしたら蛍光ペンで塗ったように出来るのでは…!?」と思って作った次第です。ふっふっふ、後ろも愛用のノートをイメージしてデザインしたので、もう何か凄く文房具です。いい感じですね!(自画自賛)

ご購入頂きました暁には、ぜひお手持ちの蛍光ペン(イエロー)でカスタマイズして頂きたいですね!勿論他のカラーもOK!