今の所雨は大丈夫です&ショッピングカート更新したよ

こんちは!youです。原稿を入稿したはずなのにまた原稿をやっていたり…いや、正確には上手く描けなくて原稿やる手前といった所なのですが…

それはそうとして…毎日雨ですね…でも幸いUEDA CITYは毎日天気が悪いものの、被害は出てないです(少なくとも私の周りでは…)(O先輩ご心配おかけしてすみませんありがとうございます!)
まぁザリガニを釣りに行けないとか、そもそも上の子が何故か爪が取れてしまって(理由がイマイチ判らないんですが手足口病ではないよ…たぶん転んだのが原因…という事にはなっている)ザリガニは釣りに行けないとか何故か昨日全身激痛に襲われて会社休んで動けなくてnt氏と子ども達に揉んでもらって「砂利道」とか言われたとかそんな感じです。

ちなみに自分の身体を砂利道と言われたのは初めてです。

それはともかく!ようやくショッピングカートに画像をUPしました!ヤッター!…昨日便箋来たんで…会社休んだんで荷物受け取れたという…笑
まぁ頒布内容はショッピングカートを見て頂くことにして、やっぱり孔版印刷は仕上がり良いよな~可愛いな~とニヤニヤしてました。

今回は何と!初!黒紙!便箋なんかも作っちゃいましたよ!セーラーサターンです!

初めての黒紙印刷原稿でめちゃくちゃ手こずった。

…本当は別の絵にしようかと思っていたんですが、「サターン描いて欲しい」という声があったのを思い出したのかほたるちゃんことサターンちゃんになりました。…何気に実は2色刷りです。レイアウトと「初めての黒紙だし爆発(失敗)するといやだな…」などの関係で普段みたいにガッツリではないので2色~!という感じでは無いかもですが、面白い仕上がりにはなっている気がするので良かったら見てね、と。

あとは普通にFF12の色上×茶インクのがお気に入りです。アマリリスはやっぱりいいですね!FFTA2の1冊目の本を作った時にこのアマリリスを使ったので、個人的にお気に入りの紙ではあるのですが、茶色との相性が良くて嬉しかったです!!(なのでFFTA2の2冊目の本を作った時の遊び紙はアマリリスにした…笑)濃クリームも好き。サーモンも相性良かった!
そうなんです、最近色上質紙に目覚めました。(便箋やっている人としては目覚めるのがめちゃくちゃ遅い絶対…)

いやまぁどれも良いですよ!いやまぁ更に言えば今まで作った便箋も良いですよ!(自画自賛)