ええーい!平日休みが欲しい!

「絵描くぞ!英語やるぞ!手紙書くぞ!」とは思っているんですが、サッパリ進まないへこたれyouです。いや~…やっぱり行事があるとか新しい仕事(今月から始まった…)とかあるとダメですね!仕事後何も出来ない!笑

会社でガッツリPC作業をしているので、帰宅後はあまりPC開きたくないな~って感じでサイト更新もままならず…いやまぁあんまり日記書けてないけど…笑

そんな私の近況はまぁいいとして、ガンダムAGEの話でもしましょう。(ってか最近ガンダムばっかりな気がするけどまぁいいや)

ここから先ガンダムAGE盛大にネタバレしているので注意。

ようやくガンダムAGE49話見終わりました…やっぱり2部主人公であるアセムが一番好きでしたね…若い時(?)も海賊になってもずっと良かった…そしてよくよく見返すと普通にイケメンであった…笑
2部になった時に、何となく明るい学生生活で始まったのに、EDがうつむくアセムだったので、「このEDの描写は、きっとこの先アセムが父親の存在とかで何か色々と精神的に辛く苦しい思いをするって事なんだろうなぁ」と思いましたが、大体合ってましたね…笑 そして曲が凄く良かった!CD欲しい!

しかし!何て言うか!こんな苦労させなくてもいいじゃん!って思ったりもしたり…笑 でも行方不明の時に下手に連邦に帰っちゃうと、この連邦だからスパイとか言われて処刑されかれないから、帰るに帰れなかったんだろうなぁ…とちょっと思ったり…かわいそうなアセム…生まれたばかりの息子と全然遊べなくて…夢だったのに…いざ息子と会ったら「父さん何吹き込んでんだよ!」って感じですよね…ウッ…

あとゼハートが凄い出番が多くて「彼が主人公何だろうか…」と錯覚したり…いやまぁフリットがどう考えても主人公なんでしょうけど…うーん、結構面白くはあったんですが、やっぱ3部(正しくは4部なのか…)構成だと色々物足りなさがある感が…あとシドとかゼラ・ギンスとかぶっちゃけ何だったんだろう感が拭えず…うーん隙があるってのはまぁそれはそれでいいのか笑(漫画のネタにはしやすいしね!笑)

「MEMORY OF EDEN」ってのもあるそうなので見てみたい!そんな感じのyouでありました。