色塗った

私は好きなキャラクターではないキャラクターの方が上手く描けるという呪いにかかっているので、ゼハートさんがとてもうまく描けました。
ええいちくしょう。

こんちは!youです。
土曜に眼科の検診が終わった(定期的にある、次回2月らしい)ので、ようやく「絵を!描くぞ!」となりました。

何て言うか、私ガンダムAGEの便箋で手紙書きたいので、もはや自分で作るしかないといういつものあれです。(何度も書いてますが)私アセムが大好きなんで2部の3人描きました。三角関係…でもロマリーを取り合うというかロマリーが2人に割って入れないという感じですね~(※公式です)

あまり私そっち系の興味がないやつですけど、「うーん、それにしてもアセムとゼハートはラブラブだな…」と思いました…まぁこんなセクシーな男二人じゃ無理も無いな(たぶんそこじゃない)
ちょっと道外しそうですが、でもギャグ漫画もちょっと描きたい…自分にしか需要無いけどまぁそれいつもの事だし(長年の鍛錬のたまもの…)

にしても3~4部は恋人同士なので2人「アセム!」「ゼハート!」と名前呼びあいまくりです。あーOVA見たいな~学生生活パートの新規映像あるらしいし、2人の最終決戦が凄く良いらしいので見たい…

キャプテン・アッシュ版も絵描いたのでそのうちトーン貼ろう…
こうやって需要と供給のバランスが全く取れてないものばかり作っていくんだ…私は…