AGEのサントラ全部揃った嬉しい

タイトルの通りで、ようやくサントラが全部揃いましたよ!!やったーー!!!!いやー割とサントラは気に入ったら買っちゃう方ですけど、ほんとAGEの曲は良いのでぜひ見ていない皆さんも…笑

特におすすめはやっぱり「ガンダムAGE-2 ~ 運命の先へ」「因縁の対決」が最高好きですね!「ガンダムAGE-FX」も好き。で、無理くり好き10曲上げてみました。

<悩んで選んでみた10曲(サントラ順)>
戦いの覚悟
出撃
強襲
ガンダムAGE-2 ~ 運命の先へ
始まりの予感
破滅の嵐
Gセプター
ガンダムAGE-FX
因縁の対決
ジラードのティエルヴァ

いやどの曲もいいんですけどねアニメ見てても曲良いし曲聞いても曲良いし曲聞いてからアニメ見ても曲良いし…ジラードのティエルヴァは…話的には「これかい!」って感じかも知れないけど曲好き…1枚目のアルバムはもういい曲ばかりだし、ヴェイガン関連の曲もかなり好きだし、Gセプターの曲超好き、「ガンダムAGE-2 ~ 運命の先へ」「因縁の対決」は別格、ガンダムAGE-FX凄く好き、始まりの予感はシド回でアセムがゼハートの所に駆け付ける時の曲で勇ましいったらない映像と内容と合わさってもうとにかく好き…好きだーーー!!!!!!!!