脱稿した

イエー!やっと苦しんだ原稿が終わったぞー!

で、ま、次の原稿に取り掛かる訳ですね!おいおい待て待てお前は何個原稿をやる気なのだ??いやー自分でもよく判らなくて…笑
AGEにはまってからずっと何かしら描いているのでよく判らなくなってきました…でも描きたいのも描いてないのも描きかけなのも描いている最中なのも山ほどあって…まぁ…夏までは何か原稿しているのではないでしょうか…うーん…(自分による自分のための)本の原稿もあるし…狂気…

そういや、4コマの方はともかく、ぜはあせ本の方はとにかく描きなぐっていた状態だったので、「ちょっと本腰入れて本に出来る様にしていかなきゃな…」と思ってとりあえず枚数とか数えていたら、あと4枚くらい本文&表紙裏表紙を何とかすると32ページの本が出来るという事が判明して「狂気!」と思いました。
いやまぁクロサラ本も40ページあったし、ナイクイ本も44ページ…と思いきや、3冊同時に出してて68ページの本とかもその後出しているので、何か私狂気にしか満ちてないんだなと今思いました。

問題は…この32ページ(予定)本、男2人しか居ない上に41歳だし(どうにもこうにもこの2人に寝間着を着ている姿が思い浮かばなかったせいで)半分裸体だし…女性はどこへ行った…いやまてAGEにそもそも女性要素がほぼ無かった様な…?