やっとage-1描いた!

何かずっと実は描いていたAGE-1(とフリット)、ようやく描き終わりましたヒャッホー!

…えーと、まぁ、ガンダムのペン入れって多分初めてしたんですが、大変ですねガンダムのペン入れって…いやこれ線画はアナログなんですよ…「下描きから定規使っておけばよかった…」とペン入れ始めてから気が付きました。…なので色々間違ってたりしますがもういいや状態に…次回MS描く時は下描きから定規使う事にします…笑

少なくとも2014年の時点では持っていたドラパス雲形定規。…しかし誕生日に何ツイートしてんだわたしは。

あと、10年くらい前に持っていた雲形定規を割ってしまってドラパスさんの雲形定規買ったりしてたんですけど、まぁ…趣味?コレクション?状態だったんですが今回めちゃくちゃ使いました…そうか私AGEにハマってMS描く事に雲形定規購入の時点で予感していたんですねきっと。たぶん。おそらく。確かに丁度AGEが始まるか始まらないか辺りに購入している気はする…笑

という訳で、雲形定規と戦ったAGE-1、皆いいねとRTしてってね!(宣伝)

…これで心置きなくギラーガの絵が描ける訳ですね!よーしギラーガも描いちゃうぞ!…ほんとはダークハウンドも描きたいんですけどね…何か今ギラーガ描きたい欲凄くて…笑 ぜひギラーガのガンプラも再版してくれ…頼む…!