ギラーガのガンプラ!!!!

なななななーんと!ギラーガのガンプラがお家にやってきましたよ!念願の!念願過ぎる!念願な!ギラーガのガンプラ!!!!

…いつからギラーガギラーガ言っているのかよく覚えておりませんが、ギラーガカッコイイと認識してから割とギラーガギラーガ言ってて、

ギラーガ好き過ぎてペンスタンド作る位ですし…

https://marumaku.booth.pm/items/2887468

↑今4/25まで予約受付中の一応宣伝…笑

まぁあちこち探してたんですが、何故か不遇のギラーガ、全然どこにも売ってないし、再版も正直期待できない感じだったので諦めていたんですが(それでも各アンケート等では常にギラーガと書いておりましたが…笑)

仕事休憩中に見かけたツイート、「ガンプラの販売店かァ、でもAGEはあるかなぁ…ないよなぁ、ダイバーズはあるなぁ、古いのもあるんだねぇ、あーこれはプレバンのやつか…って、あれ、下のAGEあるじゃ……あれ?これ?ギラーガじゃない?ってかギラーガだよギラーガ!!!!」

発狂しますね、ってか家族に「え、よくこの画像でギラーガって判ったね?」って言われましたけど、まぁホラ、しょっちゅう検索かけててたので何となくイラスト覚えてましたよね、いやぁ執念、狂気、イゼルカント様もびっくりですね!

そんな訳であわわわしながらお店のサイト飛んだら、ショッピングカートがあって、しかもガンプラも販売しているっぽいので「も、もしかしてこれギラーガ写ってたし在庫あるのでは…」ギラーガで検索!

あった!!!!
他のガンプラも見とけよという感じなんですが、もうすぐギラーガ買わないと!となってしまったので、もう速攻で注文ボタン入れて…笑

本当夢のギラーガのガンプラ、手に入って嬉しい…!
世界よAGEよ本当に有難う…

油性ペン…ではなくて、墨入れガンダムマーカーも買ったし、じっくり頑張って作りたいと思います!

ちょっと前に極細消しゴムとねり消しも買いましたしね!
こりゃギラーガの為に買ったんですよきっとね私!あー先見の明ってやつですねこりゃ!すごい!予感があったのね!ワーイ!!!!

あーほんとうれしいしあわせ。
ダークハウンドと青ギラーガも頑張って作ります…!