プレミアムバンダイからAGEのおおきい箱が来たぞ

昨晩我が家にも届きました!AGE-1レイザー&AGE-2アルティメス!しかも2個も…自分用と家族用で…笑
この後も続々我が家にガンプラが届くはずなのでわくわくです!

まぁ…私はまだSDのAGE-1を作っている所です…毎日本当1工程位しか進みませんが、前はそれすら出来なかったので大きな進歩です。山盛りに積みガンプラあるけど!!!!

こつこつ作ります。
SDくん終わったらアルティメス作るかな…AGE-2、私一番好きなガンダムなはずなのにまだガンプラ作った事無くて…笑 でもSDのAGE-2も作りたいな…どうしようかな…え?作りかけのHGダークハウンド?う、うーん、黒いからなぁ、切り口が白くなっちゃってさぁ…いやそのうちやるけど…笑

あと!どうやらディアゴスティーニでレギルス来てくれる!…らしいものの、公式に情報出てなかったので、これから毎日公式チェックして、情報来たら本屋に予約しに行こうと思います。つーかAGE-FXももう一冊欲しいし、あとジンクスの号も欲しいから、取り寄せ出来そうだったらお願いしよう…

うえーん仕事だ仕事だ!行ってきます!