ネオサン完走できない奴のはなし

今日は出社してきたんですが、子どもたちと一緒に歩いて帰った(歩くと1時間くらいかかる程度の距離)せいか、あまりにもへとへとだったので、帰宅してからあんスタくんのエキスパートをひたすらプレイしてて、29クリアできたから29+の3曲も挑戦してみるかと思ってネオサンの途中で飽きて諦めてしまったんですが、よくよく考えると毎回同じことをしている事に気が付いたyouです。

まぁどうせネオサン完走(クリアするかどうかはともかく)した所でジュンくんセンター曲がクリアできる訳がないんだがな!何だあれは!これがエデンです。
でも29までクリアできるようになったので成長しましたね!よくやったぞわたし、このへろへろアロウズスマートフォンくんで…笑

そのうちiPhoneに返り咲きたいです。
(かつてiPhone5を持っていたやつyou)

それはそうとイベントが終わったので原稿をやってます(?)。イベント関係ないからのんびり…と思ったんですが、割引がある…とか考えるとダメですね…無い様である締め切り…でも日課に「原稿を1本は進める」を組み込んだので毎日ちょっとずつ原稿が形になっていって嬉しいです!もうちょっとしたら発表できるかな…がんばります!夜は23時に寝るけど!

残っている日課がまだ若干あるのでがんばります。