昨日今日明日DEATH

昨日、夏目さんで大忙しだった結果、見事夏目さんスカウト大爆死したyouとかいう奴です。ダイヤつぎ込んだのに夏目さん星3(もう持ってるやつじゃ!)1枚しか来ませんでしたね!!!!そう!これが「金を積もうが何しようが来ない逆先夏目」でございます!!!!

有償衣装夏目さんを全部買ってしまったというクズっぷりなので、課金の意味を失いました…ああ…まぁ衣装揃ったから幸せ…()

いつもハートが撮れないの図

という訳で、スカウトは大爆発しましたが、「うへへコレがハロウィン衣装夏目さんうへへ」とかやっていたので割と元気でした。良かったね…いや良くはない魔法使い夏目さん重ねたかった…いつか重ねさせて下さい…

いやぁ…でも酷いんですよ、虹演出来て、後ろにニューディの字も出て「や、やったー夏目さんか!?!?!?!?」と思ったら

うわああああお前ではないお前ではないぞツムツム~~~~!!!!!!!!ボエーーーー!!!!

倒れました。

そういや夏目さん、マジェマジやエメプラでノーツすり抜けマジックしていたから、スカウトもすり抜けという事か…よくよく考えたらってか考えなくても私単発引きでしか基本星5出ないんだった…もう星4狙い以外でスカウト10連回すのはやめておこう…笑

「金を積もうが何しようが来ない逆先夏目」の言葉を胸に刻んで今日もあんスタに勤しもうと思います。

ちょっと本当来てくれよ!!!!

…まぁそれはそうとして、明日病院でつまり先日の採血の結果が出るので、気が気ではありません。土日辺りから憔悴しきってます。果たしてyouは無事なのか、いや全然無事じゃないのか、少しは身体は良くなったのか、いや全然良くなっていないのか、なお一向に体重は減りません、あああああああもうだめだー精神がだめだーーー…という感じで、頭を抱えつつ過ごしております…夜寝たはずなのに朝鏡見たら目の下真っ黒だし…ビックリしたなぁ…

乞うご期待!

明日の事で頭が痛いので、現実逃避をすべく、ゆうさんぶるスターズオフィスにまた物を2個ほど増やしてどれくらい置けるかな限界チャレンジをしていました。ベッドが5個になったので5人寝られるようになりましたがこの配置だと一人しか寝られません。でも割と色々出来るオフィスです。閉じ込められることもないし…ただ次物を増やすと今度こそベッドで寝られないな…笑

ああああ血液検査悪い結果出ませんようにいいいいうえええボエエエエエエエ!!!!!!!!