UEDA CITYのギラーガ

丁度机の上にあった、前に描いたギラーガと前に作ったギラーガと一緒にパシャリのギラーガ

さー仕事はズタボロすぎて月曜怒られる気しかしませんが(だめすぎる…)、何と我がまちUEDA CITYにもギラーガがあったそうなので!買ってきて!貰いました!ひゃっほう!

…本当は陳列している所を見たかったんですけど、まぁいいや…1個しか無かったらしいので…20個位入れてくれてもいいのよ!ってガンダムベースじゃあるまいし!!!!

今作っているSDレギルスかAGE-2アルティメスが完成したら(作りかけで投げ出している)ダークハウンドとよーやく!ねんがんの!ギラーガ作るぜ…ふふふ…リアルごろごろがっしゃん出来るじゃん…っていう…ちなみに私は一応AGE-2ファンな筈なのですが、アルティメスのガンプラ作成に半分くらい飽きているので、ひょっとして私ギラーガが一番好きなのでは…という気がしないでも…いやでもアセムが乗るAGE-2めちゃくちゃかっこいいしなぁ…アセムが乗っているからかっこいい?あれ?パイロット補正????

そういやギラーガと言えばまた自分用にギラーガのグッズを作ろうかと思っていてですね…AGE-2全然描けないのに何かギラーガばかり上手くなっていく気しかしないなぁ…何でかなぁ…