ギラーガ!!!!

「2体とも同じくらいに完成できるようにしたい」とか言っていたyouとかいう奴が居た様な気がするんですが、普通に有限不実行してギラーガのガンプラだけ先に作っちゃいました!!!!わーーーかっこいい好き!!!!

やっぱりこの人ギラーガが一番好きなんじゃないの?

まぁそれはそうと見て下さいギラーガ!!!!

あこがれの二刀流!!!!

意外と可動域が狭くて笑、太ももがこれ以上近づかない!とか、手が!回らん!とかで武器はテープでくっつけました…笑

あとこのポーズも取っちゃいました!

前作ったアクリルペンスタンドのギラーガと同じポーズみたいな!
こっちのポーズがいい感じですね…
あと私よくギラーガ描いたな…と思いました笑

ついでにちょっと前に描いたギラーガと一緒にパシャリ。

という訳でまたギラーガコーナーを復活してみました。
いやぁ…立体物はカッコイイな…ギラーガカッコイイな…SDとRGとMGもギラーガ出ないかな(※出ない)