ちがうそうじゃない

現在、困ったことに過去最大の体重の重さをほこるyou氏、
・体重を減らしたい
・二の腕がぷにぷにしているのでぷにぷにを減らしたい
・腰を鍛えたい
という感じで、ここんとこ毎日の様に運動している訳なのですが…

現実はこの絵の様に、肝心の二の腕の肉は取れず、上腕に筋肉が付きまくるという感じになり、何か一昨日辺りから「おなかが何か変だなぁ…」と思ったら、要らないお肉の下に筋肉が出来ていて「ち、ちがう、期待していたのと何かちがーう!」となっております。

そして体重は全然減らない。なぜだ。

それはそうと、最近ちょっとずつツイッター見られるようになってきました!が!精神的に絶対不安定なので、もうしばらくは書き込みはしない様にしようと思います…今書くとねむいつかれたつらいいやだ仕事ばっかりになるので16日に大病院行くからそうしたら復活出来るいや出来そうにない気もしないでも私としてはエンターテイナーで居たいので、あまりネガティブな事を言いたくない訳でそうそうあんスタ何か星5選べる?チケット?販売?えじゃあ夏目さんのジンロウカード貰えるってこと?また金出させる気かあんスタくんだがしかし夏目さんに投資するならヨシ!!!!そして何故か私は推しが2人居て夏目さんともう一人はりんねさんで、で何故か二人グループがバラバラだから何それつまり二回金を搾取されるという事ですかヨーシヨシ分かった星5白虎燐音くれるならやってやるぜしかしもうこれで勉強したからもう課金しないぞ!とかいって次から次にあんスタくんのお金出せよ☆戦法がyouを襲う!

えーいくそお仕事!!!!お賃金!!!!金くれ金!!!!