しおりづくり

クロノがいっぱいあると上の子に言われた

さて、昨日からまた気象の本を読んでいるのですが、いつも本を読む時に発生する問題「しおりはどこだ?」がやっぱり発生したので、かねてから作ろうと思っていたしおり作りをしてみました。
折角なので家にある紙を色々使ってみました。レイド入りのクラフト紙とかかなり薄手の紙なんですが、「自分用だからいいや」と印刷したら、うっかり印刷設定そのままにしてしまい、綺麗印刷でなく標準印刷しちゃって、バッチリ絵柄にもレイド(もとい白線)が出てしまい「だ、ダブルレイド…」とか一人でウケてました(私以外誰もウケないこと請け合い!)(ってダジャレかよ!寒いぞ!)

で、ま、このままだと本に色が付く恐れがあるので、一個ずつバラバラにした後、ラミネーターに通して、また切って…意外とめんどくさいな…でも本読みたいし…笑

今日の色塗り?ご飯食べてお風呂入ってその後5分でもいいからやろう…英語?まだやってない…ウッ…
天気の本はちょっと読んだから許して!