ビッグマックが食べてみたい

結構長い事生きてきた気がするんですが、何故かマックで「ビッグマック」というものを頼んだ事が1回あったかなかったか…という感じで殆ど食べた事がありません。
なので「一回食べてみたい!」と思うんですが、どうにもこうにも家の近くにマックが無く…笑
あと行きやすい場所にもマックが無い!これは「youにビッグマックはまだ早い」という意味なのだろうか…いや食べてみたいんですけど…!

モスバーガーはモスバーガーかモス野菜バーガーかチーズバーガーが絶対美味しいと分かっているのに、ついつい違うのを挑戦してしまい、「あああやっぱりモスバーガー頼めばよかったあああ」となるあほyouです。
ついでに言えばダブルにすると肉upで更に満足度もup…モスバーガーはパンも美味しいです。

ハンバーガー食べたくて、コンビニで買ってみたりするんですが、やっぱり餅は餅屋、ハンバーガーはハンバーガー屋さんで全然「ハンバーガー!」って感じじゃなくてショボーンします…

しかしハンバーガーハンバーガー言ってるとついついMOTHER2の事を思い出してしまいますね…ハンバーガー沢山持って、フランクさまとフランキースタイン2号に挑むんですが、その前のフラフープなやつとかにやられたりするんですよね…あああそしてストロングしょちょうのスーパーウルトラサンボマンボマーシャルアーツ…また最初からやりなおし…やり直しといえばやっぱりクラーケン…一体クラーケン戦って何度やれば…あっその前にゆだんロボで何度やられたか…ペンシルロケットが効かない!