久々にPCで色塗りしたぞ

今回どうにもこうにもあの黒い羽が入らなかったんですが毎度おなじみ(?)youのオリキャラのアーリ君です。私の趣味や嗜好やセンスからなぜこうもこの人はかけ離れているんだ?(オリジナルとは)

2019年からPCでの色塗りをしていなかったらしいので、久々に「PCで塗るぞ!」と意気込んだら超楽しくなってしまい、ついつい一日で描いてしまいましたがな…お陰で寝不足ですが気にしない!A5サイズの便箋なんか作ったって売れないけど気にしない!絵がへたくそだけど気にしない!いやちょっと気にするからこれからも頑張って描く!小学校に引き続き幼稚園までお休みになってしまいましたが気にしない!来週からの在宅ドウシヨウですが気にしない!

少なくとも毎日午前中は働きます。
遊びたいから働く。遊べないけど働く。遊ぶ場所ないけど働く。
だがお金はない。えーい!キニシナイ!!!!