どなたかと同人便箋で文通したい…かも知れない

ちは!youです。…タイトルの通りですが、有難い事に何人かの方とは文通させて頂いておりまして、更によくお手紙やり取りする方(半・文通みたいな感じ?)も何人かいらっしゃるので、まぁ良いっちゃいいんですが…まぁその何故か大量の手紙を処理したあとに大体この症状にかかります。手紙が!書きたい!この山盛りにある便箋でお手紙を!

お陰で絵を描く気が無くなってしまい…ああこの前まで「この大量の手紙の山を越えたら…絵を描くんだ…」と思っていたのに…!ええいくそう世の中ままならん!

あ、話若干ズレますが、ちょっと前に郵便局行ったら土偶とはにわの記念切手があって超テンション上がりました。うーん、買い占めておけばよかった…!