板タブがだめ

MOEの血みどろぜはがトップなのはいかがなものか…と思って何か記事書かなきゃ…とは思っていたyouです。

という訳で!板タブがだめ!線がゆがむ!
…いや、その、実はAGE絵描き始めてからずっとこの現象が起きていたので、板タブ買い替えたい…と思っていたんですけど、うまく家族に説明できなかったため、今日の今日まで来てしまい…いやまだ市場調査これから行くんですけど…笑

私の絵はですね…その…シンプルなんで…単純なんで…線がゆがむと凄い目立つんですね…いや細かくてきれいな方の絵もゆがんだら目立つわ…だろうなんですが…私は絵がそんな上手くないので、せめて勝負できそうなとこなんて線くらいなのに線がダメとかもう埋まるしかない…笑

まぁでもこんな事があっても、「私はAGEのらくがきがしたいんじゃー」という狂気に満ちた想いがすごかったって事に気が付けた事と、あとこのおかしな線を誤魔化すため、今までSAIのデフォルトのえんぴつ線が気に入ってなかったのをカスタムペンにしてちょっと好きな線になったっていう事があったので悪い事だけではありませんでした……がいやいやいややっぱだめだろ新品を!買うわーーーー!!!!