私の私による私のためのギラーガ

つー訳でこの人またMS描いてんだけど!youです。

いやー…ギラーガ好きなんですよね~…一番ギラーガってゼハートに似合ってません?乗っているゼハートもめっちゃ楽しそうなんですよね、やっぱこの人MSクラブ居ただけあって、MS好きなMSバカなんですよね、それはそうとギラーガのボディラインがセクシーでまたこれもゼハートにそっくりでもうAGEのMSは好きなのばっかですけど本当ギラーガは美しいMSだと今日も思う訳でして

…まぁ、そんなこんなで、今一番日本でギラーガ言ってんの私じゃないの?って位ギラーガギラーガ言っている気がする位なんですけど、そんな私は「自分用にギラーガ描いて何か作ろ」って思ってギラーガ頑張って描いてました。

なので私また雲形定規と戦いました。
こんな早くお前に会えるとは…
なお今回はほぼ雲形定規、ちょっとだけ直線定規、ほんのちょっとフリーハンドです。直線っぽい所も雲形定規のまっすぐっぽい方が曲線っぽくなるかなと思って…まぁあんまり判らないと思うんですけど…笑

<今回の勉強した事>
・いきなりペン入れすると失敗しまくるので下描きから更に下描きしてペン入れする→GOOD!
・下描きも定規……は大変過ぎる(直線定規以外)ので、最初フリーハンドで下描きしてから雲形定規でペン入れすると良いみたい
・そもそもな話、アナログでMSを描くのがめちゃくちゃ大変だなと思いました。

…という訳で、次回はデジタルでMSを描くのに挑戦したいと思います。つーかまたMS描くのか私は?え?ダークハウンド?AGE-2?FXも描きたいよね、バロノークもいいよね、え?え??