イドWEBオンリーれぽ!

という訳で、ID:INVADEDのWEBオンリーに一般で参加してまいりました!初!WEBオンリー!!だいすき鳴瓢で参上しました。コスプレみたいで楽しかった…あと一人でイドごっこもしてました…笑

しかしオンラインでもめちゃくちゃ緊張してしまって、普通に挙動不審になるし、オフラインでもオンラインでもあんまり私は変わらないな…と思いました…笑 私の趣向?嗜好?が特殊過ぎるのか、いざ勇んでイベント行ってもあまり本買えない所も笑…何も…変わらない…じゃないか…笑(でもいい本見つけて凄く満足♥)

写真撮影も昼は間に合ったのでちゃっかり参加させて頂きました笑 そして更にちゃっかりとにいみさんのお隣に…アバター(と呼んで良いんだろうか)も皆さん凝ってて、私は主催さんのを使わせて頂いたんですが、岩には笑いました…登場もその後も追っかけごっこやってて面白かったです…作品がハイセンスなのでファンの方もハイセンス…これがWEBオンリー…

ネットプリントもいっぱいあって、もう本当凄く満足だし楽しいし良い本の出会いもあるし夜も出入りできるし肩が当たる心配や荷物の心配や移動の苦労も無くて「田舎の民には東京じゃなくてWEBオンリーで良いじゃないか…」とつくづく思ってしまいました…笑 WEBオンリーばんざい!初めてのWEBオンリーがイドで良かったです…!

あんまり楽しかったので、つい最愛鳴瓢さん&酒井戸描いちゃうよね。っていう。

何か気に入ったので清書して色塗っちゃうよね。
つい私も紛れてネットプリント登録しちゃったよね笑
いきおいが笑える。

ついでに額縁も買って飾ってみるの図

ここには自分のしかアップしておりませんが、実際は皆様のイラストをいっぱいネットプリントさせて頂きました…!というかこんないっぱい良いんだろうか!?ここはイド?イドの中のイド?何はともあれ楽しい一日でした!!主催様と参加者様に感謝感謝です!!本当有難うございました~!!