AGEイラスト本原稿できた!

という訳で!ここ最近ずっと作業しておりましたガンダムAGEイラスト本、原稿出来ました!&予約ページ公開しました!!!!
本自体はちょっと多めに刷るつもりではいるので、予約後も頒布すると思うんですが、もし良ければ4/25まで予約受付しておりますので、ご協力頂けると嬉しいです!

予約ページはこちら!↓
https://marumaku.booth.pm/items/2887278
BOOTH
https://marumaku.booth.pm/

あとこのタイミングでグッズも山盛り予約注文受付です。
良かったら買ってね。オススメはやっぱりぜは&アセムのキーホルダー!ようやく通販ページ作りましたので、ぜひぜひよろしくお願いします!!!!かわいいよ!!!!(自画自賛)

こんな感じで自分で普通に使っております。

あとは
・アセムやギラーガのアクリルペンスタンド
・本より高いぞ!クリアファイル(なのに原価割れだ!欲望のみで作るぞ!!笑)
・一応商品ページ作ったよ、やわらかキーホルダー(これも普通に自分で使っているお気に入り…笑)
・ぜはあせ両面キーホルダー
・プラクリップとマルチスタンド色々

となってます。本よりグッズの方が高いのあるのどうなの!なんですが知らんわ~~~全部ほぼ原価頒布なんだけどグッズは~~~!!!!笑

良かったら注文してって下さいね~~~!!!!
イラスト本はAGE知らなくても楽しめる気はする…まぁ多少カップリング絵があるのでそれでも良ければ…!デジタルもアナログも収録しているので、良かったらここ半年くらいの狂気の沙汰を見てやって下さい!