身体は悪いけど調子は悪くないです

今日足つぼマッサージ?みたいなのをやったんですが、わたくしyou、何故か何やっても全く痛くないので「あれ~…足つぼマッサージって痛くないんだな…」とボンヤリ思っていたら周りは絶叫していたという状況に…あれ…?

「目のツボやばい」
ゆう「最近日課を決めてやることやっていたらPCやスマートフォンをだらだら見る時間が減って目の疲れが軽減しました」

「腰のツボ凄く痛い」
ゆう「腰をダメにして将来曲がるのが嫌なので数か月前から腰が曲がったりするのを予防する運動を毎日2つやっている」

「冷えのツボでピンチ」
ゆう「脱水と言われてからお湯ばっかり飲んでるからかな?」

「肩こり」
ゆう「ここ最近ラジオ体操を毎日やっているからかな?」

「腎臓」
ゆう「お湯」

「セルフメンテナンスが凄い」

ほめられました。

…褒められましたが、私たぶん会社の中で今一番身体が悪いので(…)足つぼで何とかならない所なんだろうなとボンヤリ思ったりしました…そんな訳で本日から日課に「散歩30分」も追加されました…笑
…あえて紙には書かないですが、その理由は書いてしまうと大雨や大雪や大風の時などに達成できなくてめげるからです。どんだけ今までめげて長続きしなかったと思って!笑
ちなみに散歩したせいか今日めちゃくちゃ眠い。
いや毎日やたら眠いけど…笑

さー今日も原稿ちょっと頑張るぞお~~~!お~~~!!!!

…あっ!夏目さんのスカウトの事忘れてた!
まぁいいやどうせ当たらないわ!でもちょっとだけ回してくるわ!笑