同人恋文Vol.3 え1「NPM」サークル情報いろいろ ※随時更新

同人便箋オンリーWEBイベント≪同人恋文Vol.3≫
2022年3月26日(土)-27日(日):10時~9時50分
え1「NPM」

ショッピングカート(FC2)
BOOTH(セット品のみ)
※セット品購入以外の方で、クレジットカードなどBOOTHで支払い希望の方もお手数ですが一回上記FC2のカートからご注文お願いします~!
※スーパー手が間に合ってないので返信対応は3/26~になります…すいません…!
イベント開催中は委託品は一時頒布停止致しますので、ご購入希望の方はイベント前後でご注文下さい!(合算なども受け付けますので備考にご記入下さい~!)
※イベント限定商品は3/26 10時頃より頒布開始します!(3/31まで頒布予定)

<新作>
新作は4点、あんスタ3つとオリジナル1つです。

<イベント限定頒布>
・新作ハーフセット(2色刷りの便箋3種)
http://marumaku.cart.fc2.com/ca73/427/p-r-s/
・夏目さんフルカラー便箋ハーフ
http://marumaku.cart.fc2.com/ca73/398/p-r73-s/

<単品頒布>
・ミドリン:http://marumaku.cart.fc2.com/ca56/399/p-r-s/
・FC夏目さん:http://marumaku.cart.fc2.com/ca56/428/p-r56-s/
・オリジナル:http://marumaku.cart.fc2.com/ca61/426/p-r-s/
・2色夏目さん:http://marumaku.cart.fc2.com/ca56/425/p-r56-s/

ちゃんとした新作はミドリンだけになるかな…と思っていたんですが、必死に描いたので何とか+2作品で計4作品の新作になりました!
なのですが!蛍光レッドの2色刷りの便箋は納品4/2らしいので、この2品を含むご注文はたぶん4月入ってからの発送になっちゃいます!すいません!
(3月中に来たら嬉しいな!印刷所さま宜しくお願いします!←)

そのほか何か色々あるのでぜひ見てやって下さい~!

うちのスペースでもしお買い物された方はこちらもぜひチャレンジしてみてください!
youのスペース情報

え1「NPM」
ショッピングカート:http://marumaku.cart.fc2.com/

手が間に合わなさ過ぎて色々間に合っておりませんが、当日はどうぞよろしくお願いします…!どうしよう、今回会場いつも以上に回れない気がする…笑(いつもバタバタで全然回れない奴you)