今月描いた絵を晒せる程おえかきしてないが毎日AGEの事を考えているだがしかしあんスタくんも今忙しい奴の話

タイトルが完全に要約なので、この下読まなくてもいいです(…)

日課を作って毎日原稿をする様にしてから、らくがきの量が極端に減りましたね…いやまぁ単に時間が無いのもあるんですが、元々私は一人で黙々と原稿作業をしているタイプでした…今までが単におかしかったんだ…笑 私がカラーのらくがきするの正気じゃないから!いや正気じゃないんだけどぜはあせ!

はい。

ところで別にAGEに飽きた訳も微塵もなく、毎日AGEの事を考えてるというかここんところは毎日AGEの原稿をやっているので…AGEのブルーレイボックス、買ったのに未だ見られていないけど…やっぱりPCにブルーレイ搭載して貰うしかないな…あとガンダム・モビルスーツ・バイブルのレギルスの予約してきました…表紙がやばすぎて泣きました。実物見たら泣くと思う…それはそうと、そのうちAGE関連の本やら何やらを出すと思うので、突然ある日AGE祭りを一人で開催すると思いますが、生暖かい目で見守って頂ければ幸いでございます…

ぜはあせ!
ぜはあせの本出すぞ!
念願のぜはあせ!本!うわーい!!!!
この調子で何冊も作りたいですッ!

しかし所であんスタくん、今回最推しユニットであるダブルフェイスのイベントで、しかも(まぁ最推しユニットなので当然かもなのですけど)曲がめちゃくちゃ良くてもうあーーーダブルフェイスの二人の絵を描きてえええーーーまた便箋だーーーッでも夏目さんも描きたいーーーッ天城兄弟のまんがも描きたいーーーッとなっているので時間も何もかも足りん助けて…毎日描くしかない…頑張る…とりあえずまずはイベント走ってきます!あっでも今日も日課がまだ出来てない!

この様に目の前に日課が書いてあり、夏目さんが笑顔無言の脅迫をして下さるので今日も頑張ります。ちょうねむいけど。