しばらくブログを書いて過ごそうと思います

サイトのブログには転送機能があるので、ツイッターを開かなくてもブログ記事を投稿してくれるんですよ~べんり~

まぁそんな訳でツイッターは心身ともにもう少し健康になるまでなるべく書き込まない様にしようと思います。何か書いても見てもどうも気分が落ち込むばかりでね……早く心身ともに健康になりたい…

そういうアレな話は置いておいて、最近やっている事とやりたい事とかでも書きましょうそうしよう。

【日々、日課頑張ってます】

この日課、始めてから毎日何とか続いております!ガンプラは今SDのレギルスとAGE-2アルティメスを毎日少しずつやっています。

原稿は今ゼハアシュ本をやりつつ、新しい便箋原稿に取り掛かってます。企画の原稿とかもやらなければ…!
あと他にも色々グッズで作りたいものがあるんですが「これ、私以外に欲しい人居るのか?」という自問自答が凄すぎるのでもう自分用だけでいい気がする…ちなみに大体AGEです。本も作りたいです。ちなみにこちらもAGEです。でも読む人居ない気がするので自分用だけでいい気が以下略…WEB公開でいいじゃないか…という気もしないでもないんですが、紙の本で作りたいんだよなぁ…

あと「1ファイルは整理する」という日課があるので、あんスタのスクショアルバム(このサイト内にあるよ)は何気にほぼ毎日更新していたりします。数が膨大でまだまだ終わらなさそう…笑

勉強も運動も少しずつ頑張ってます。
しかし体重は1か月位全く減らず…腕と脚がムキムキになるばかり…どういう事なのか…

手紙も毎日1行以上書いているんですが何で終わらないんだろう…書くのが遅いのかな…

ちなみにここには書いてませんが、半日課に「30分散歩する」と「絵を一本は進める」というのもあったりします。半なのは雨だと散歩できなかったりするので…絵は…「原稿を(線)一本は進める(または一作業は進める)」だと、絵を描かないことも多いので…笑

【バイブル、レギルス手に入れました】

っておいFXとレギルス2冊あるぞ。

いやまぁその、本屋さんに注文していたんですがなかなか来ないのでヨドバシで注文してしまい…2冊になりました。
FXはかっこいいので本屋さんにもう一冊追加注文しました。

ジンクスとハロも買えてよかったです!あとリボーンズガンダムも前に買いました!わあい!

問題はFX以外はまだ全然読んでいない位です。読め!

【あんスタは適当にやっております】

今回は推しが居ないのでまったりやっています。前回は推しユニットだったのでダイヤ割りで大変でしたね…笑

それはそうと、あんスタのペアだと私は天城兄弟が好きですが、いやぁ今回のストーリーでもりんねさんの弟バカっぷりが凄かったですね…毎回弟愛レベルが高すぎて吹くんですけど、今回も

・弟の事について渉さんに電話する為にぷかぷかに電話番号を教えて貰う
・弟と時々?組手をやっているみたい
・弟が毎日楽しく過ごしている様を毎日確認しているみたい
・ってか弟の幸せしか考えていないぞ天城燐音

いやー最高ですね天城兄弟!!!!
前の何かのストーリーでもしょっちゅう会話しているみたいだったし、あと正月は二人並んでズームか何かしてたんですよ!最高!あと弟は疲れると兄にもたれかかるみたいですし!何だこの兄弟仲良しか!仲良しです。

それはそうと今から夏目さんで忙しいのでブログは終わります。
仕事しなさいよ!