GE☆KI☆MU

ねむい!!!!
…8/30とかわたくしyouは誕生日だった気がするんですが、ただの社畜でした。朝から晩まで働いてました。土日は誕生日に頂いたメッセージにお返事とか原稿をやろうと思っていたのですが……まぁ、その、一日寝ておりました……明日明後日も起きてられるのだろうか……

9月入ったら…いや、普通に仕事の量が多すぎて…まさか仕事の量が多すぎて会社出勤できない(会社に行くための時間と通勤時間が勿体なくて在宅勤務してた…)という事態に陥り、本日金曜ようやく会社に行ってきました…会社の冷蔵庫に置いてあった牛乳、賞味期限切れちまったよどうしよう(だが飲み切れず結局置いてきた…更に賞味期限が切れる…)

まぁ、そんなこんなだったので、何かもう毎日ぐったりしてて、ホラ、返信って真剣に何返すか考える性格(※これでも)なので、きちんと時間取って返したい訳で……いやそのすみません返信土日にこそやりたいです希望…返信無かったらまた寝てたということでここはひとつ…

…ねむいとかつかれたとかそんな話ばかり嫌なので、無理矢理何か楽しい事をひねり出そうと思います。80パーセントくらいダメなんですけど、一応12月のイベントに出たいという夢だけ持っています。(時間と体力が無さ過ぎて)80パーセントくらいだめなんですけど。A5サイズの表紙フルカラーの可愛い天城兄弟の本が作りたいという夢だけ持ってます。1ページどころか1本の線も描けてませんけど。あと可愛いのはA5サイズな事くらいで、中身は暴走気味の弟が兄の子ども産みたいとか思っている本(困ったことに私が描くいつものひいろである)(いやこの本はそれ描かなさそうだけどというか描く時間が以下略)ああ…本が作りたい…イベントにも出たい…でも正直原稿はやりたくな…………

まずは……その…………休もう……笑